So-net無料ブログ作成

三崎港アタック(往路&復路) [バイク/ツーリング]

金曜になって、なんかへんなことしようと思いました。
マシンはMT-09で。
なんか遠くに行くの面倒っぽいーと思いながら東名高速へ。
だらっと行くうちに思いついたので、御殿場でおりました。
適度に迷子になりつつ・・・マップ持ってくれば良かったと思いつつ・・・
富士山スカイラインへ。

つらっと流して、ゆぐちへ。

焼きそばうまかったです。
帰り際に店主と割と長い間話してました。
相変わらず、いい人です。私にとって数少ない信頼できる人物でした。

そのあとは箱根越えです。
御殿場あたりでコンビニに立ち寄ったところ、外国人の方に声をかけていただきました。
しばらく談笑しましたが、どうやらプロのライダーの様子・・・。
どなたなのだろう。でも面白かったからまぁいいか。

箱根を情熱的に越えて、海沿いを抜けて三崎港へ。
今回も宿は立花です。

チェックインしてから三崎に!!!!

MPでワイン⇒ポパイ食堂⇒レタス⇒MPでくたばって初日終了~

あ、なんか記事分けるの面倒になったので一緒にしちゃいます。
まぁ、読む人も少ないと思いますが(笑)
前日に遊びすぎて体がガタガタです!(迫真)

朝はチェックアウト限界の10時に出立しました。
割烹旅館「立花」個人的に超ストライクです。

安いし風呂もいい感じだし、部屋はぼろいけど落ち着く感じの空間です。

せっかくなので朝ごはんは三崎港で。。。海鮮丼が1000円でした。
朝定食みたいなのでもよかったですがー。意外とうまかったです。

それからはすらっと海沿いを走って帰宅しました。
MT-09なかなかです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。